2007.07.19 さんぽ

明日はケアンズショーって言って移動遊園地がケアンズに


来てるんですが明日でラストなんでみんなもケアンズショー


いけるようにガッコやすみ。



ちゃんとpublic holidayになってるとこがすごいよね。


 

 


 


昨日も言ったけど土曜はスポーツバー行って日本応援する


ぜ~!!


時間もわかったし完璧ww



試合終わったらもげぞうがはしゃぎすぎてボコられるくらい


オーストラリアをボコボコにしてほしいですww



この勢いならいけるよ日本


アジアなめとるオーストラリアなんかやってまえ!!




バンジーの件は考え中。。。




今日はね。 ベビーシッター3連続の2日目。


明日はケアンズショーなんで違う人にかわってもらいまし


た。


スイマセン。。。。



今日はね。 さんぽいってきました♪



なんか昨日も行ったねんけど~晩御飯食べた後


ぐっすり寝たとのことで好評だったんで今日も行きまし


た。



もげぞうも運動不足という悲しい事実があるんでね。。。


今日なんかちょい走ったら体痛めたww



一緒にさんぽ行って公園まで行ってきました。


yuuhi.jpg


途中で見た夕焼け。って写真くらすぎ(泣


yuuhi2.jpg



公園に行ったって言ってもあれは公園なんかな?


なんか無料のテニスコートの横に滑り台があるだけ。


kouen.jpg


ちなみに、もげぞうはそのこテニスコートでサッカー


やってますww



おこられたらどーしよかいつもビクビクしながらww



johan.jpg


滑り台にかけよってるのはこのブログに初登場の


ホームステイさせてもらってるお子様ですww



許可がもらえればちゃんと載せれるねんけどね。


ホームステイのママさんいま仕事中。。。



ま、今お子様はぐっすり寝てはります。



今日も無事でよかったw




あと、最後にちょい前に同じシェアメイトだった人が


ブログやってるので紹介しときます♪



今、ブリスベンで大学に行ってるそうですよ!



素敵なブログでうらやましいことww



今度ケアンズに来るそうなんで会う約束しときました!



自分がいったい海外でどこまでできるか



オーストラリアの大学に興味あるならぜひ!!



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/356-9806674d
