
おはようございます。。。



昨日はケアンズショーのおかげでめちゃくちゃ歩くはめに


なりました。



楽しかったって言えば楽しかったですが、疲れた&なんか


むなしいの方が印象にのこちゃってます。。。



なんかさめてるよね。 もげぞうって。。。。



シティーにみんなで集合してケアンズショーへ。


1時にはつくつもりがバスが2時間もこず。。。。。



結局2時くらいに到着。



3時くらいにケアンズショーにいったんかな?


そこら辺はアバウトなんで勘弁して。



20070721081807.jpg


さすが1年で唯一のお祭ってだけあって人もよーさん。



さすがに外人ばっかやなぁ~って言ったら。


「ここは外国や」


って。



すごく広くて、人いっぱいいて、いっぱい歩いて。


疲れた。。。。



20070721081026.jpg


なんかね。 乗り物はいっぱいあったねんけど~


こわくてのれん。



なんか作りがちゃっちーからネジとかがゆるんで乗ってる


時にぶっ壊れそう。。。。。



そういう意味でこわい。。。


20070721081329.jpg



きれいな空でしょ?


なんかね。 毎年雨らしいよ。


ケアンズショーの時わ。



今年は雨男いなかったんかな??



20070721081227.jpg


↑これみんで乗りたかったねんけど~みんな却下。



あれね。 上まで上がって~ドーンって下に落ちるやつ。



20070721081329.jpg


20070721081424.jpg


夜になると乗り物が光ります。



ほんで、9時半に花火。


20070721081916.jpg


意外にすごい花火でした。


どーせたいしたことないかとなめてましたが。



日本に帰りたくなったww



なんでしょうね?


お祭が終わったとのなんか寂しいよーなむなしい感じわ?



ま、1年に一度のお祭が終わったってなると。


「もーこんな時期か。。。」


ってなっちゃいます。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/357-a7604602
