
あ~。。。。



ネットが遅すぎてやるきがでん。。。。


最近調子わるいすぎ。。。。



今日も更新さぼったろかと思ったけどさっさとバンジーの記事


は書いときたいんでぼちぼち始めます。



画像が多いんで覚悟してくださいww


 



20070724181538.jpg


ってわけで、この前の土曜日に「バンジー」に行ってまいり


ました。 行ってまいりました。



正直、断ってもよかたんですがやっぱ跳んだことで何か


変わるかな?と思いましたが今となればどーでもいい話。



ま、跳んだ初日は恐怖で怖かったけど勇気をだして一歩前


に足をだしたことで「なんか俺すげー」ってなったけど。


ま、どーでもいいやww



20070724181732.jpg


こんなふざけた看板まで見っけ。



この後、いろいろ手続き。


お金払って~カード作って~みたいな。


ちなみに、ローカルしか跳べないと思います。



もげぞうはスクールライセンスがあったんで。。。。



「サインを書いてくれ」とのことやったんですけど~緊張


でなにを書いていいやらわからず。。。。



「k」がわからんかったww


パニクってましたね。。。。



20070724181850.jpg


下からみたらこんな感じ。


高さは定かではないですけど~50メートルくらい


ちゃうの??


20070724182308.jpg


階段を上っていくわけですよ。。。



ちなみに、下は人口でつくられたっぽい池みたいに


なってます。


20070724182452.jpg



もげぞうがついた時に跳んでたおっさん。


20070724182655.jpg



ま、階段を上ってる途中で撮った写真をごらんください


ませ。。。


20070724182820.jpg


20070724182958.jpg


20070724183127.jpg


ほんでこれが一番上から撮った写真。


20070724183455.jpg


ん~。。。


あんまこわさが伝わらんねww



あとは、動画くらしかないんで跳んでる写真は


ないんですよね。



動画はりかたしらんし。。。。



でも、ほんと情けない跳び方になってしまって。。。



普通頭から落ちんのに怖すぎて足から軽くジャンプ


する感じで落ちた。。。。



なんど観ても動画は笑ってしまうほど情けない。。。。



最後に、ちゃんと跳んだ証拠でもげぞうの写真も


載せときます。。。。



ま、顔みえんけどww


DSC00796.jpg

ね。 ちゃんと跳ぶ準備してるっしょ?


これねぇ~。 途中でリタイアもできるんですけど~お金


かえってこないそうなんで無理でも跳びましたww



ちなみにお値段は一回目は1万円で、2回目から5百円


程度ですむそうです。。。。



ま、2回目も行くか?って言われたら微妙ですけど。。。


。。。




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/359-632cc39e
