2006.05.28 首都はどこ?

ここで、クイズです!!(;⌒▽⌒)σ オーストラリアの首都はど


こでしょう?? 「シドニー」だと思った人が多いいと思いますけ


違うんですよ!! 首都は、「キャンベル」ってとこなんですよ


知ってました?? ずっと「シドニー」だって思ってましたよww


今日ですねぇ~。友達三人で町でブラブラしてたんですよ!!


そうそう。クラスに新しい男の子が入ったんです。 同じ学年の


子なんですけど、その子がまた面白いんですよねぇ~。


それで、話は戻りますが面白い場所いっぱい見つけましたよ~


(⌒-⌒) また、今度紹介しますんで期待しててくださいな!!


とですねぇ~。今日現地集合だったんで20分かけて行ったん


すけどA=´、`=)ゞ 途中、すごい車があるんでびっくりしましたよ


友達に聞いた「japan festival」 があったみたいですよww


まぁ~日本人が行っても面白いのかはわかりませんけどね・・


ってことで、いまオーストラリアのことを勉強中なんですが


'-'*├ 結構いろんなことがわかりましたよ!! なにか、質問が


あれば聞いてくださいな!! いまならオーストラリアの本を借り


てるんで鬼に金棒ですよww


明日は学校なんでしんどいですねぇ~。 まぁ~がんばりますよ


!!明日も写真撮るつもりなんで期待しててね!!


そういえば明日サッカー練習ないんだよなぁ~。ってことで、今日


は早いですけどさよならぁ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/36-82c60ab8
