2007.07.25 事件。。。

なんかここ最近また寒くなってきた。


ま、これくらいならまだ生きていけるレベルやけど。。。



そうそう。 昨日の記事で拍手が3つあったのがちょっと


笑えたww



ありがとーございました♪




日本はもう夏休みのシーズンですか??


いいよねぇ~。 日本の夏は。



夏祭り、花火、プールに海&スイカなどなど。。。



うん。 やっぱ夏いいね♪



受験生にはつらいかもしれんけど乗り越えてくださいww



もげぞうも来年はそういう時期になるんやね。


ケアンズのガッコでは一つ学年下げてるし。。。



ってか下げないと誰も受からんと思うねんけどね。



心配なのはアレ。



数年後。。。


もげぞうが日本帰ったときはみんな大学でばらばら


なって会えん。みたいな。。。



ま、言ってももげぞうは出かけることが大好きな人間では


ないんで。。。



わざわざ電車かバスを使ってまで会う。ってなるとなんか


めんどくせー。。。。



ま、「なるよーになる」かな。




そういや、もげぞうのホームステイのパパさんが


腕骨折した。。。



どんくせww



なんか天井のライト取り替えてたら落ちたって。。。。



ホームステイのママさんもため息一つ。。。。



この先なにがあるかわからない。ってことを教えてくれた


事件でした。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/360-74ea6c33
