2007.07.31 ぼちぼち。。

最近バス降りてから家に帰るときに違う道で帰ってます。



別に理由はないし~早く帰れるってわけではないんですけど


~きれいな夕焼け見ながら帰ってます。



あと、小さい子がよくいるんで。。。


オーストラリアの子はどんな遊びするんかなぁ~?って。



ま、よくわからん遊びをしてますわww




明日で8月になりますねぇ~。


早いもんだ。。。



去年の今頃が一番つらかったときだったきがしますね。。。


。。



もげぞうもよくがんばったよな。


ま、過去形になっちゃてるんですけど。。。。



なぁ~んか。 今年はイマイチな感じですわ。


なんもせんと毎日グダグダ。。。



ガッコは思ってたよりつまらんし。。。



理想と現実は違うもの。って国語の本で読んだ気が


するぞ。。。



ま、今年はぼちぼちがんばります。



あと、今度国連英検ってものに挑戦しようかと密かに


思ってます。



今まではそういうのは避けて生きていきたかったんです


けどww




なんかほんまに自分の英語はどーか心配で。



でも、いつまでもそんなこと言ってられんのでやってみます。



なんか10月くらいに受けれるそうですよ。


手続きどーやるんか知らんけどww



ま、これもぼちぼちがんばりますわ。。。。



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/364-175eae44
