2007.08.01 8月。。

今日から8月ですね。



カテゴリーも「8月の日記。」となり、多少ため息がでるww



お友達が9月に早稲田の大学受験があるそうで8月の最後


らへんに日本へ一時帰国するそうです。



このブログとともにもげぞうは彼を応援しましょうww



30分早いバスに乗っただけで結構違ってくるもんなん


ですねぇ~。



まず人の数が違う。


今日はいつもより30分早くバスに乗れたのでお客さんは


あんまりいませんでした。



最近朝座るとこなくて立たされてるんで、立ちながら


寝ることに挑戦してるんですけどやっぱ立ちながらは


寝れんわww




明日はね。 なんか運動会があるらしい。



ガッコでやればいいのに違うところでやるからうっとしい!


しかも、現地集合。。。。



ま、私服でいいみたい。



あと、もげぞうは赤色のチームなんでできるだけ赤の


服を着ていったほうがいいそうです。



みんなに「明日行く?」って聞いても「yes」って声が


聞かないので、もげぞうも行かんつもりでしたが


欠席になるそうなんで行く。。。



ま、名前チェックしてもらったら抜け出すつもりですけど。



どーせ、つまらんと思うし。



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/365-8cb70243
