2007.08.02 逃走。。。

もう今日はいろいろあってクタクタ。。。。



眠たい。。。。

 


 


はい。 予告通り今日はスポーツカーニバルを抜け出して


きました。



スポーツカーニバル。


つまり運動会みたいなもの。



ま、日本のガッコのような運動会ではないことは最初に


言っておきます。



つまらん行事でした。




ラビミケさん&このブログお久のデカ物くんこと中国人


の男の子で逃走してきやした。



ま、ばれたら明日呼び出しやね。


ガッコ行くの嫌やわww



あと、明日はENGLISHのスピーチもあるからおまけに


いや。




ほんで、逃走した後はぶらぶら。


デカ物にやたら仕切られてどんだけ歩かされたか。。。


。。



もう当分こいつと遊ぶの勘弁やな。




よし! スピーチのために今日はもう特訓や!!!


 


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/366-0d339bc1
