fc2ブログ
2007.08.03 3年目。。。

あ~。


眠たい。。。。



ここ最近スピーチの練習とかで寝るの遅かったから。。。



ま、今日無事に終わったねんけどね♪

 



なんかね。 別に今日せんでもよかったみたいやけど


「今日する!」って言った。



早めに終わらせたかったしね。



緊張しやすいんで心臓バクバクやったけどなんとか最後まで


ちゃんと言えた。



今回は時間制限がなかったから楽やったね。





この前友達に「JUDY AND MARY」の曲がやたら入った


CDをもらった。


通称「オレベス」


「オレ ベスト」のことね。




最近ずっと聞いてるねんけど~いいね。


「ギターを聞け!」とのことなんでがんばってリスニング


中。。。。



そういやさ、もげぞうはipodのシャッフルを持ってる


ねんけど~使って今年で3年目ww



高校受験受かったときに知り合いの方に買ってもらった


んですけど。



意外ともつもんやね。


「1年もてばいいほう」って思ってけど、気づけばもう3年目。



そろそろ新しいのが欲しいとこやけど~高校生活は


こいつにがんばってもらおかな♪



受験受かってからしてからずっと共にしてるってことや


しねww



もげぞうの事情でまだ来年もガッコ行かんとあかんけど


~がんばってくださいよ!ww


 


 

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/367-49fb8d5e