
こんにちわ。っと。



今日はラビミケさんがおうちに来てました。



気づけばもうこんな時間。。。



楽しい時間ってのはなんでこうもあっという間なんかねぇ~。。。


 


 


いまごろきっとJリーグオールスターやっとるでしょうね。



GAMBAからはヤット、加地さん、アキに西野さん。


神戸からは嘉人が出とるね。



あと、ガンバボーイもがんばってもらわなねww


がんばって練習とかしてるみたいやし。



ちゃんとPK入れろよ!ww



モーヴィー君もやんの?



カズさんにも期待やね♪




もうそろそろJ1の試合が再開される!!



もう来週から始まるんやん!


おー!!



ようやく来たか。。。




GAMBAはやっぱ補強はなし!


チームもいい状態やし。



マグノがまた怪我をしちゃったみたいやけど~そこはバン


がおるから問題はないね。



遅くなってけど~HAPPY BIRTHDAY!!!



バンちゃんはもう28歳になったか。


神戸からのお付き合いやから長い付き合いやなww



バンバンゴール量産してください♪




神戸は純マーカス&酒井を補強。



中盤をうまく補強できた!



あと、サプライズでDFでも補強してほしかったけど~無理


やったかな?




後は、アツさんの移籍が早く決まることを願ってます。。。。




GAMBAはホームで新潟と。



VISSELEはこれまたホームで磐田。



よし! 気合入ってきた!!ww




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/368-51473204
