2007.08.06 KOBE

結局オールスターのMVPは大久保がゲッチュでしたね。



ゴンの一点目もすばらしかったけどww


あれわざと???



あまりにもきれいに入ったんで笑ってしまったww



なんか今日は寒かったです。


風が結構きつかったかな?



ま、冬やねんからしゃぁ~ない話ですけど。



ここ最近、ガッコにって言うかケアンズにやたら香港人が


きてます。



もげぞうより年下かな?



中学生っぽい。


修学旅行かね? いや、英語の勉強かね?



ガッコにもやたら来てます。


今週からも香港人の学生がきてます。



この前に週にもおったちゅうねん。。。。



さすが香港ってだけあって英語はぺらぺらのよーです。


ぺらぺらって言ってもどんなレベルかわ知らんけど。



やっぱこの時期はいっぱいくるんかね?


正直、はよ帰ってほしいww




今日友オージーの友達と日本の話をした。


日本が好きな子はやっぱいる。



やたら日本語を聞いてくるし。



ま、それは中国人も韓国人もやけど。。。



日本語教えるのはいいけど変わりに英語を教えてほしい


けどww



ほんでもげぞうの出身地の話になった。



もげぞうのホームタウンはKOBE。


意外とKOBEも有名なもん。



って一人の子しか知らんかったけどww



ま、日本のこと知らん子は知らんからね。


「大阪の近くです。」


って言っても


「あ? 大阪? どこじゃいそれ?」


みたいな感じやし。



大阪くらい知っててくれww



こっちきてKOBEはあまりみんな知らんから「大阪の近く


からきました」


なんって言ってて。


そしたら、いつの間にか「大阪出身」ってなってしまったか


らね。



ま、別にいやちゃうけどさ。


でも、なんかね。。。



ガッコ行ってKOBE知ってる人おってなんかうれしいな。


これから堂々と「KOBEからきた」って言ってやろう。



ま、「どこそこ?」


って言われたら「大阪の近く」っていわなあかんねんけどww



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/369-cb91acd0
