2006.05.29 カモノハシ

皆さん。「カモノハシ」って知ってます!?┗|´Д`*||*´Д`|┛


あのへんなクチバシを持った変な生き物ですよ!あれって、世界


2種類しかいない「単孔類」ってやつらしいですよ!その「単孔


類」ってほ乳類の仲間らしいですが、子供は卵で産んでおっぱい


育てるという珍種だそうですよ。「単孔」というのは、排泄、排便


生殖すべてをひとつの穴で行ってると言うことらしいですよww


野生の「カモノハシ」はあまり見れないらしいですよ。 でも、ケア


ンズには「かものはしツワー」ってのがあるんですよ!! あんま


見れない「カモノハシ」が結構見れるんですって。 すごいと思い


ません?? あと、「きもだめしツワー」ってのもあるんですよ!


「きもだめし」って言っても夜行性動物を探すツワーなんですけど


。「きもだめし」って・・・・ww


ボクも今度見たいなぁ~。


あと、質問がありましたが「オーストラリアVS日本どっちを応援し


すヽ(。_゜)ノ


ってことですがずばり日本で!!ってことでさよなら~

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/37-5b727892
