2007.08.08 ぐち。。。

こんばんわっと。



ほんともうすぐでJ1再開されますね。


楽しみですわww



あ、ガンバユースが優勝しましたね。


クラブユースの大会で。



しかも2連覇♪


しかもMVPがミチの弟っていうからびっくり。



その弟さんがどーやら早くても今月中にはトップ


昇格が決まるそーです!



詳しくはここで。



ミチのブログでは「来年一緒にプレーしたい」みたいなこと


言ってましたが、早くなってよかったねww




 


 


今日家に帰ったらさっそくホームステイのパパさんに


呼び出された。



この人腕骨折してずっと家にいる。


ま、今日は朝病院行ってたけど。。。。



「おい、もげぞう。 いま俺の従姉妹とメッセンジャーして


るから何か話せ!」


って。



つまり従姉妹って言うかよーわからんけど弟か兄貴の


娘さんらしい。


たぶん。



なんかcousinってだけ言われても範囲が広いからよーわ


ん。ってもげぞうだけ?



ま、それでその子はどーやら今度ケアンズくるとのことで。


来年らしいけど。


あと、かわいいからメルアド教えとけ!っとのこと、



なんか知らんけどえらい張り切ってる。




なんだかんだで、知らん人にメルアド教えてもたわ。


英語でメールなんかする気ないし。




あと、今なんか変なゴタゴタに巻き込まれてしんどい


ですわ。。。


なんでこーなるやら。。。。



もう外一歩もでたないわww




あ、そういやそのホームステイのパパさんやけど


「仕事はめんどくさい」


みたいなこと言ってたのに骨折してから


「早く仕事いきたい」


ってww



どーやら、ずっと家いてもおもんないそうです。


ま、そーやんね。



それにしても、人間かわるもんやなww



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/370-7f5790d3
