2007.08.12 J1第19節。

昨日は暑いなかよくがんばった!



選手&試合を見に行かれたサポのみなさんお疲れ様でした♪



こちらケアンズも暑いですわ。。。。


 


 


昨日J1再開され。


GAMBAは新潟。


VISSELは磐田。



どちらともホームですね。



GAMBAの方はさほど心配はしてませんでした。



VISSELもなんとかなると思ってましたし。





GAMABは3-1で勝利♪


前半は無得点に終わったもの後半オウンゴールで


先制してバレーが2点目。


とどめに加地さんの一発!!



加地さんサイコー♪



ま、失点は余計でしたがおみごと!



ホーム不敗記録は25までのばしJリーグタイまで並びまし


た。


しかも次の対戦相手が浦和っていうからまたおもろい!



ま、勝って不敗記録を更新しましょう♪





VISSELは4-0で勝利~♪


先発は浦和から移籍してきたばかりの酒井がさっそく


でてましたね。


酒井にはかなりの期待してますからねぇ~。



おしいシュートもあったし。


おれ決めればすごかったのに。


おしくも左のポスト直撃。



ま、レアンドロの2発に朴のゴール。


とどめは嘉人!



キャンプの成果があったか?


最高の勝利!



レアンドロはジュビロキラーだな。


うん。



それにしてもリーグではいまいちだね。


川口。




最高のJ1第19節になりました♪



20節もたっのしみやぁ!




 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/374-a091c6dd
