
アツさんの移籍場所がよーやく決まったそうです。


横浜FCか。。。。




三浦コンビがまたみれるなんて夢にもおもいませんでした。



ま、もちろん。 うれしい気持ちよりも悲しい。


なんか複雑な気分です。




どっちらの三浦さんも神戸を嫌いになってないか心配。。。




きっと横浜では救世主みたいになるでしょうし。


アツならJ1でも問題なくできるのでがんばってほしい!


応援します♪







っと、まぁ~前置きが長くなってもたねんけど、今日は


「CAIRNS CITY LIBRARAY」を紹介します♪




ま、そんなたいしたことないん紹介で期待しないでくださ


いww



 


library1.jpg



結構見た目はいい感じのライブラリーとなってます。


 


library2.jpg


 


お空もきれいでいいね。




ここ最近暑くなってきました。


ま、朝晩は冷えますけど。。。




今日の夕方はもげぞう的にはすごしやすかったですよ。





ま、図書館の中は勝手に写真とっていいのかわからず


やめときました。




っていうか恥ずかしかったからできなかったですww






昨日は12時から2時半くらいでレポートをやってました。


いい点とれたらいいんですけどね。




ほんで、今日から友達と一緒に放課後は図書館を利用


しよーかと思ってます。




友達は大学受験のために。


もげぞうは英検のために。




ちょっともげぞうはあまりにも勉強を無視しすぎていたんで


ここらへん心を入れ替えないとww




どーせ、家では勉強できんし。


ちょうどいいってことです♪



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/375-644c6c82
