2007.08.14 明日~♪

明日は浦和戦~♪ 浦和戦~♪



やっぱ夏は暑い!


万博も暑い!



気持ちよく勝たせてもらいまっせ~!!



 


 


明日やってんね。


第20節は。



夏休みやから水曜に試合できるやね!



あ~ぁ。


試合見に行きたい。。。


ウイングでもええから。



あ、ウイングじゃなくてホムスタか。


それに神戸はアウェーやったな。。。



ま、どっちにしても明日も期待してます♪


19節がよかった分期待も大ですね!




アツ兄の移籍がよーやく決まり。


ほっとしましたが、どーやらなぞの条件があるみあいです


ね。。。。



異例の条件!アツ神戸戦出場禁止



え~。。。。


さすが神戸。


さすが安達。



どっちにしろ。 神戸戦には出れんのか。



もちろん、試合に出れたとしても応援は神戸をしますが。


アツを応援する気持ちは変わりませんが、やっぱアツは


もう敵なのは変わりないですからね。。。。



やっぱ複雑。。。。




とにかく! 明日勝つぞ!!!!



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/376-544da96c
