
昨日は赤さんには負けてショック&まいこんぴゅーたーが


バクって更新できませんでした。。。



ようやくさっき直ったww



           vs   



ま、いまさら振り返ってもアレですけど。。。


0-1で負け。


ホーム不敗記録も「25」でストップ。


「記録はそのうち止まるもの」って言うしね。


しゃーない。


でも、なんか腹立つな!




水曜の試合でわかったこと。


まず、試合も見てないし赤さんがどんな試合してるか知りま


せんが赤さんはやっぱ強いね。


認めたくないけど。。。



どんなしょうもない試合してても結果はちゃんとでてるし、


水曜も勝ちやがったし!



なんか腹立つな!



あと、このまま優勝できるほど甘くなかったですね。


ガンバは毎年恒例(?)の終盤失速ってのがあるから


やっぱ水曜はたたいておきたかった。。。



ま、今のガンバの層の厚さをみたら安心しますがww



連敗だけは阻止しましょ!


とにかく明日の試合は絶対勝利や!!!



あ、すいません。


ほんまはもっと書いてたんですけど間違えて消えてしまいま


した。。。。。


そやから神戸のことはカットww



でも、神戸は好調でよかった♪


波があるから心配やけど。


明日も勝と!


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/377-4f16d0f0
