
ただいまっと。


突然今日遊ぶことなったんでシティー行ってきました。



昨日ガッコ帰りに天気をみて「雨ふるかな?」って思ったけど


予想通り。



帰りはぬれててもた。。。。



それにしてもケアンズのシティーは狭いね。


知り合いに絶対に会うわ。



いいことなのか? わるいことなのか?


ん~。。。。



 



今日はJ1第21節があります。


GAMBAはアウェーで横浜FCと。



VISSELはホームで新潟と。




連敗だけは阻止したいんで絶対勝利がほしいGAMBA!!


VISSELは調子いいしホーム相手も好調の新潟やけど


ホームやし是非勝利がほしい!




この前日本から荷物が届いて、その中にサッカーダイジェス


ト&マガジンが6冊くらいありました。



それで、ちょうどJ1第14節の


GAMBA横浜FC


新潟VISSEL


の記事を発見!



GAMBAはホームで横浜FCを向かえ結果は勝ったもの


いまいち物足りない試合になったみたい。



確かに、試合をうまいことコントロールできなく調子も


いまいたやったのにしっかり勝利してるとこはいいかも


しれんけど、ホームってことと相手が最下位ってことを


考えるとやっぱ物足りん。。。



今日はアウェーでまた違うやろうけどやっぱ勝たないと


いけない。


ここで取りこぼすと・・・・・



1位 GAMBA 勝ち点 44


2位 赤さん  勝ち点 43


3位 鹿島   勝ち点 36


ってことになっております。。。



じわじわ来てます。 赤さんが。



昨日も言ったけど毎年恒例(?)の終盤失速が怖いけど


今の層の厚さならなんとかなるかな。



第21節 8/18 横浜FC戦 away


第22節 8/25 川崎F戦  away


第23節 8/29 鹿島戦   home


第24節 9/1 名古屋戦  away


第25節 9/16 横浜FM戦 home


 


第23節の鹿島戦ですけどホームになってますが万博


じゃぁ~なくて金沢ってとこでするそうです。。。


どこ? しかも相手は鹿島か。。。


相性はあんまりよくないよね??



ま、8月はもう万博では試合できないみたいですね。


過酷やな。。。 うん。


とわ言ってもアウェーに弱いわけではないですけどね。


うちらわ!


とにかく今日は勝利や!!!


 


 


第14節でのVISSEAL新潟相手でアウェーでぼろ負


け。。。。


レアンドロが先制点とってもその後3点決めらた。。。


やっぱホームの新潟は強かったですね。



でも、今日はこっちがホームやし2度も同じチームには


負けたくない!



順位は10位と昨日勝ったが変わらず。


でも、11位の名古屋とは勝ち点3もあきました。



今、3位の鹿島から10位のVISSELまで結構混戦。


1チーム、1チーム徐々に落選していくんでしょうけど。


VIISELはこの混戦についていきたい。



正直、残留は間違いないと思う。


ひとつでも上の順位を目指そ!!



そやから今日も勝って3連勝にしましょ♪


もーすぐキックオフ。


後は応援するのみ♪


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/378-e128084d
