2006.05.30 テスト・・。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はめちゃはやめの更新ですよ!!まぁ~


暇人だなぁ~。って思ってくださいww 聞いてください!!


聞いてくださいよ~。 毎週月曜って「テスト」があるんですよ~。


今までボクは「テスト」受けてなかったんですね・・・・・。 でも、昨


初めて受けましたよ┌┤´д`├┐ 難しくてですねぇ~。ほんと


泣きそうだったんですがぁ~なんと66点でした!!(●⌒∇⌒●


)すごくないですか?? 初めてにしては\(*T▽T*)/ワーイ♪


まぁ~もちろん他の子はレベルが違うんでもっと難しいテストだっ


んですけどね・・・・


ってことで、ホントもうすぐですねぇ~ワールドカップ!!!4年


1度のお祭りを楽しまないわけがないですよね!?コメントを


見てもサッカーのことが多くて「もうすぐだなぁ~」って思いますよ


! そういえば、「W杯グループ予想」最近やっないですねぇ~


ww あれ、めんどいんですよ。。。


ってことで、ベスト4を予想しましょうよ~♪ あと、日本VSドイツ


の交流戦があるんですねぇ~。いやぁ~。正直ドイツからしたら


本に勝って勢いつけるつもりでしょ??日本は負けたらどうす


るんですかねぇ~?まぁ~「ジーコ」サンに期待しますよ・・・・。


あと、コメントを見たんですが~もう文化祭が近い学校があるん


すか??そういえば、運動会とかもそろそろなんでわ?まぁ~


ボクのとこは「語学学校」なんで無いですよ~。


そうそう。この前の金曜に友達とブラブラしてたんですが~日本


の中学生の子話かけられて、いろいろ質問されたんですが


多分、修学旅行ですね!! 


それに、「語学学校」にも来ましたよ。大勢で!そのときは、制服


着てたんで修学旅行ってすぐわかりましたけどね!ん~。修学


旅行で海外か~。 すごいですね!?


最近思いますが、ケアンズは多分日本人にやさしい町だとおもい


ますよ!!学校帰ってるとき、外人にカタコトで「おはようございま


す」とか「いただきます」とか言われましたよ。 ほんで、一緒に笑


てたんですがw あと、このまえは「ありがとう」を教えてあげ


たね~。 ん~。おちょくられてるだけのかな?? ってことで


スト4予想してねぇ~。ばいばい~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/38-03fbd001
