2007.08.20 車。。。

結局ヴィッセル負けか。。。


ま、相手も強いしなんかピッチコンディションも最悪みたい


やったらしいしね。


それに、決して悪い試合ではなかったみたいなんでいっか。


次アウェーで大分とやから勝たんとね♪



それでも、ツマラン。。。

 


 


最近、がんばって勉強してます。


放課後にライブラリーで。



ま、家では絶対できんのでやらなね。


国連英検に間に合わん。。。



いや、今ひっしこいても微妙やわ。。。



ま、こんなポンコツの頭でも信じてやるしかないね。



明日は散髪いく。


友達の中国人が行くからもげぞうも半ば強制でいく。



デカ物ちゃんは最近車買って絶好調。


毎日、免許と車の自慢をしてくる。



わかるよ。 うれしいもんね。


もげぞうでよかったらそんな自慢くらい何回でも聞いてあげ


るわww



ほんで、明日車のしてくるねんって。


こいつこれが目的やなww



散髪いきたいからついて来い!


そやからおれの車でいこう!


ってノリやったからな。



それにしても油断してたけどやっぱ中国人はどいつも


こいつも金持ちだ。



結構いい車買ったみたいやから。


事故おこさないことを願わんと。。。。。



あと、散髪だい$10でまけてくれるよーに交渉してくれ


って。


そこケチるなよww


散髪代は$20くらいやから$10+おれのキスでまけてくれ


とのこと。



まさか本気で言ってはないと思うけど。。。。


本気でまけてもらえると思ってそうで怖い。。。



やっぱ中国人はよーわからん。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/380-b09ca83a
