
なんだかんだでもう火曜か。。。


なんか今日修学旅行生やと思うけどJPANESEの時に一緒に


授業した。



もげぞうが日本語で質問してその子らが英語でしゃべるってね。


ま、もげぞうは外人っていう設定やから。



もげぞうらは日本語のため。 彼らは英語のため。


なんっていい授業やったんやろ。



でも、もげぞうと同じ組になった子らごめんね。


日本人でてきてww



最初みんなの前でしゃべらされたわ。。。。


言うことないんで「こんにちわ」って言ったら


みなさん「こんにちわ!!」って。



中学生は元気があってよろしいねww



先生もこんな感じでいっつもしゃべってたんやなぁ~って


思ってもた。


 

 


 


ま、昨日の話の続きになるんですが、結局散髪行かず。



中国人のデカ物ちゃんがどっかいくとのこと。


それでも、シティーまで車で送ってくれました。



「こいつ意外とええやつやぁ~」って思った。


でも、今気がついたがこいつが言い出したことで無駄に


早くシティーについてもた。



結局中国人に振り回されてるだけやねんなぁ~。。。


ほんまイヤになるww



もげぞう一人でも髪きろかと思ったけど予約でいっぱい


だったみたいで中止。


また、今度行きますわ♪



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/381-ddc8ce3f
