2007.08.23 留学。。。

ここ最近バスドライバーの運転がへたくそすぎてかなり


困ってます。。。



ほんと、運転はへたくそのくせに偉そうとときたもんやから


腹立つ。



ま、今日のドライバーさんはいい人やってんけど~運転が


へたくそでがっかり。。。。



それにしても、人間。


運転がへたくそすぎるバスに乗ると笑ってしまうもんなんです


ね。


もう、へたくそすぎて笑いが止まりませんでしたww



 

 


 


もう木曜か。。。。


しかも、8月も後半戦に突入してるからね。


早いもんだ。。。。



これからレポート&テストの地獄の日々がまたやってくる


と思うと泣きそうになる。。。



ま、それがおわれば2週間のホリデーだい!



なんとか乗り切ってがんばる!



日本の友達も大学受験で忙しいみたいやし。。。


もげぞうはこっちにきて学年一個さげてるから来年


大学受験やろーけど日本より全然楽やと思う。



ま、それが「海外の大学は入学するのが簡単で、卒業する


のが難しい」っていわれる原因か。



どっちにしろ。 もし留学という道を進まなくて日本に


いたら自分はどーしてたんやろ?と思う。



正直、行けたとしても専門学校がいいとこやと思う。


アホやし、高校も頭いいともちゃうし。



そー思えば、留学してよかったのかと思える。



留学して海外の大学をいけることだってできるし、日本


に帰ろうと思っても、日本で勉強してても絶対いけない


であろう大学にだってがんばれば行ける。



って言うかそれくらいの「留学のよさ」みたいなものが


ないと困る。



こっちは、周りに比べて早く親と離れ毎日がんばってきたん


だ。


がんばるってのは勉強だけでわない。


もげぞうは全然勉強してないからww



みんな高校でいい思いでを作ってキャッキャキャッキャ青春


をしている間も、こんな正直おもんないとこで生活をしてきた


んだ。


 


英語のために。


自分のために。


そして、親の期待のためにも。



いまこそ! 一発逆転のためにもがんばりどころや!!



ま、ほんまわ。 日本でもっともっと友達と遊びたかった


けどww



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/382-56add3bd
