
もう金曜。



あっという間に時間がすぎるなか、ちゃんと時間を大切に


できてるかほんと心配。



ま、その分楽しいことがあればそれはそれでよし!と思ってます


けど。


やっぱ人間。 なにごともどんだけ楽しむか。ってことですよね。


もげぞうがお世話になった元シェアメイトの方が教えてくれまし


た。



基本的にもげぞうはネガティブ思考なんですけど。 


うちの親父や元シェアメイトの方みたいな超ポジティブ人間


といるとポジティブに考えれるので最高なんですけどねww


 

 


 


明日はホームステイの関係でお友達のラビミケさんがお泊り


にきますわ。


どーやら、彼のホームステイ先がどっかいくそうで。。。



ま、それは仕方ないね。




昨日言った通りになりました。


レポートきたきたきたー。。。。。



だるいねぇ~。



テストも近いし。。。


MATHS B がまじで自信ないっす。。。。




レポート3つあるんですが、ひとつは理科。


ま、ほんとのこと言うと理科のレポートはパートA,Bに分かれ


ててA12点満点。 B8点満点。


合計20点満点÷2で10点で採点されるんですけど。



パートAは今日提出日でしたww



もち、やる気満々でやったら8点ゲットでBをゲッチュしまし


た♪


ま、勝負はパートBなんですけどね。


それで7、8点とらんと合計でBをとることはむずそう。。。。



ま、わかると思いますが、10、9点がA。 8、7がB。


ってよーになってます。


D,Eは失格ね。



2個目はマリンから出てます。


2学期にボートの実習があった例の授業ですww



今からつりの授業があるらしく、つりをする前に魚のことを


調べよう!って感じのレポートです。



レポート+プレゼンテーションがあってわざわざみんなの


まえでスピーチせんとあかんのがネック。



それなかったらもっと楽しくできるのにね。



もげぞうが調べる魚はGRUNTERっていう魚。


イサキって魚やけど。


魚は正直まったく知らんから困った。。。



オージーの友達と一緒にガッコのライブラリーで魚を


調べました。


あらためて友達のよさがわかりましたww



3個目はENGLISHの授業から。


映画のことについてのレポート。



正直、これが一番の問題。


泣きそうなくらい意味不明ですww



ま、がんばりますわ!!


最近、「がんばる」って言葉よく使ってるな。。。


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/383-ff782ded
