2007.08.27 ガッコ。。。

そろそろテンプレを変えたい気分。。。


ま、このテンプレもお気に入りやけど結構使ってる気がするし




ま、そういうとこでも気分転換がいるってことですよ。


なにごとも気分転換、気分転換♪



 

 


 


今日晩御飯のときホームステイのママさんとガッコのことで


しゃべった。



もげぞうはここ最近なんも考えんと普通にガッコいってたけど


なんのためにガッコ行ってるかマジでなぞ。



ま、ガッコなんってそんなもんやろ。ってみんな思うやろー


けどほんとおもんないよな。 ガッコってもんわ。



楽しいことなんか何一つないわww



語学学校の時の友達が「ガッコまじでおもろい!」って


言ってたが、どこをどーみてなにがおもろかったのか?


ほんとなぞ。


ま、その子と行ってるガッコはちゃうねんけどね。。。。



正直、行ってる意味ないよな。


ま、ガッコなんてそんなもんか。



日本人の友達は明日早稲田の受験のために日本に


かえるそうです。


受験は来週やったけな?


がんばってほしいです。



もげぞうは普通にガッコあるけどね。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/385-4bc3dec8
