
こんばんわ。っと。


昨日は無駄にバス停からお家までダッシュで帰ってバテテもて


吐きそうでした。。。。



いらんことした。。。



 

 


 


今日J1第23節があるんやね。



ガンバは連敗そし! 鹿島をたたけ!!


ヴィッセルも連敗そし! 浦和をたおしてケロ。



そういや、ヴィッセル。 アビスパから古賀を期限付きで


げっちゅ♪



変わりに、荻を大宮に期限付きで移籍させちゃいました。。。


。。


ま、試合にでれるんやったら移籍したほうがええもんね。


いまは榎本の一人舞台になってるから。。。


しかも、うまいからしゃぁ~ない。。。



でも、荻は去年よくがんばった選手の一人!


大きく成長してもどってこい!!



古賀についてはなぞ。


元名古屋の選手よね?



たしか、開幕まえから移籍のうわさがあったけど。。。



ま、DFを強化できたんでOK!



今日はボッティが試合でれんから純マーカスがでる予定


みたい。


初先発がんばれ!!!


酒井は試合にでれるみたいでほっとしたww




ガンバは結局スタメン変わらず。


怪我のマグノちゃんにかわってバンがはいっただけ。



ヤットをボランチにさげてチンあたりをみたかったけど。。。


。。


ま、西野の采配とガンバ戦士を信じるだけやな!



よし! 今日は勝つで!!



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/386-47cfa55c
