2007.08.31 がんばる!

今週一週間はめちゃ早く感じました。。。



ま、まだ土曜日を残してますが。。。



記憶にないくらいあっという間に金曜日の今に至ります。


ま、今まで生きてきたけどそんなことばかりなんで今更驚きは


せんけどなんかもったいない気がするよね。 


なんとなく。。。



 


 


理科のレポートは無事に今日提出できた♪


ま、採点の方は自信ないっすけど出せたことにまずは一安心。



昨日の夜にパソコンで打って、それをipodにいれガッコへ。


ほんでプリントアウトして提出。



ま、文章にすれば簡単やけど文を作る作業がよそう以上に


時間かかった。。。


こりゃだめだ。。。



もっともっと英語を伸ばしたい!っと強く思ったのは


久々かもww




ま、理科のレポートがおわったからって余裕をかましてる


わけにはいけん。


英語のレポートは来週提出。。。



土日は&来週はこれに本気ださんと。。。


ほんで一週間挟んで再来週にはテストが始まる。


ほんで2週間のスクールホリデー♪



とにかく! この3学期はがんばる!って宣言したし


テストがんばるで!


問題は数学。。。


さっぱりわからんけど、なんとかるっしょ♪



ってことで今年ラストの8月の日記終了♪



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/388-d71e893e
