2007.09.01 ええ天気。

こんちわっと。


 


こんなのんびりした土曜は久々です。


ま、前の週はお泊りにきてたからね。


ラビミケさんが。


 


それに、シティーとか行ってたし。


 


ま、今日はゴロゴロしながらボチボチレポートでもします。

 


 


今日はごっついええ天気。


今週は天気わるかったけど、昨日くらいからいい天気に


なってきました。


 


こんな日にガッコなくてよかった。。。


別に、天気が悪いほうが好きってわけちゃうけどさ。


 


理科のレポートはもげぞうは「SKIN CANCER」のことに


ついてやったし。


 


皮膚がんのことね。


 


皮膚がんはこわいからね。。。


って言うわりには対策はあんましてへんねんけどさ。。。


 


 


ま、夕方になったら涼しくなるやろーし、ボールでもお久に


蹴ってこよかな。 


 


 


Jもあるし今日一日はのんびり楽しく過ごせそうやわ♪



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/389-9191be51
