2006.05.31 そっくりww

こんばんわ~(*^¬^)ノ 今日は久々にサッカーの練習がありま


ねん!! ん~。やっぱ~おもしろいですね!!でも、なんで


しょう??正直中学の時はほんといやでしたけどねww 最近、


パスの精度がめっちゃいいんですよ~。でも、リフティングがさっ


ぱり・・・・ほんでですねぇ~練習は監督がいろいろやってくれるん


で、いい勉強になりますよヾ(〃^∇^)ノ それに、「このおっさん誰


かにに似てるなぁ~」って思ってたら現オーストラリア代表の監督


にそっくりなんですよww いや~びっくりしたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ってことで、ボクもワールドカップのベスト4を予想してみようと思


んですが~・・・ん~。難しいですねぇ~。また、今度ww


知ってます?? japanese girl  はモテモテなんですって。


ここでいや。外人さんから人気なのかな?? それに比べて 


japanese boy はどうでしょう?? まったくダメダメだそうです


・・・。理由は、知らんですが~。ほんと。イヤになりますよ~。


モテモテどころか友達すらできないかも・・・・・ん~。つらいっ


ねw


ってことで、質問がありやした!!「はるか」さんありがとうござ


います\(*T▽T*)/ 「交換留学制度」ですかぁ~なんかかっこ


いいですねぇ~。ちなみに、ボクは休学なんですよ。高校。


日本からどういうおみやげをもって行きましたか?」ってこと


ですがぁ~ボクも「扇子」を持って行こう!!って思ってたんで


すがぁ~。買うの忘れててww それで、「うちわ」は持って行きま


しがぁ~イマイチうけなかったっスね。。。。 まぁ~ボクが入学し


たとき「中国2人と日本人1人」だったんでww先生はもちろん外


人さんなんですがイマイチでしたよ。あ~。でも、その先生は「イ


チゴ大福」が大好きで、途中で入学してきた女の子が多分空港


で買った「もち」を学校に持ってきてて~先生すごい喜んでました


けどね。スイマセン。ボク「サンシャインコースト」がどこかわかん


ないんであまり参考にならないと思うんですが・・・・。まぁ~「扇子


」を持っていてみてくださいな!! 


ってことで~。今日はここらへんで!! そうそう。「イチゴ大福」


って英語でなんて言うか知ってます?先生は「strawberry


モチ」って言ってるんすけど・・・。なんかヘンww


ってことで~サヨナラ\(-___________-;)/


 




 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/39-0d8c0611
