2007.09.02 J1第24節!

今日もええ天気。



やっぱ気持ちがいいですね。


天気がいいと。



洗濯日和ってやつかな。

 


 


           vs   



1対4で問題なしで余裕の勝利♪



相変わらず失点はしてますが、バレーのハットトリックは


天晴れの一言。



ま、楢さんの珍しく?ミスもあったしね。



本田くんやらヨンセンやら試合にでてなかったしね。


勝たないとだめっちゃだめやね。


ガンバなら!



バンの上手いゴールもあったし。


最近よーやくFWがあたってきた感じ。


前半戦は特に、MFの選手の得点が多かった気がするって


いうよりマグノもバンも去年の活躍をみるとイマイチやった


きも。。。



バレーは今期加入やったしね。


でも、連携はもうばっちりなんかな?


15点でランキング3位はたいしたもの。



バンちゃんもゴール量産を願いましょう。


マグノはさっさと復帰して。





               vs   



まいった、まいった。。。


これで4連敗。。。。



さすがにこんだけ負ければきついな。。。


浦和戦とかは負けたとはいえよかったらしいし。



この試合は最悪やったみたいし。。。



結局、河本が先制するもの逆転負け。


3-1はへこむ。。。



チームをたてなおす必要あり。



嘉人もゴールとまってるし心配。。。



やっぱサイドバックが問題か。。。


茂木がやってる時点でおかしいと思うし。。。



ま、今週はお休みやしきっちり休憩してください。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/390-8d5a97f9
