2007.09.03 ガッコ

月曜日ってガッコ行くのだるいよね。


なんでか知らんけど。



逆に金曜の放課後はめちゃうれしい。




 


最近、っていうか今日友達と話してるとよくこんな話になり


ます。


「あと、3ヶ月で日本帰れるねぇ~」


って。


 


ほんと、あと3ヶ月で12月。


12月でガッコは終わりですからね。


 


うん。 あっという間や。


もう9月やもんね。


 


でもなぁ~。 日本に帰れるんはうれしいけど、来年は


受験生と考えるとなんかイヤやな。。。


 


今年くらいやね。


アホみたいに遊べるんわ。


 


 


月曜はなんかあっという間にガッコが終わるきがします。


時間割が関係してるからやと思うけど。


 


8:45~9:30   1時間目


9:30~10:05  2時間目


10:05~10:40 3時間目


10:40~11:15 4時間目


11:15~11:55 MORNING TEA TIME


11:55~12:30 5時間目


12:30~1:05  6時間目


1:05~1:50 LUNCH TIME


1:50~2:25   7時間目


2:25~3:00   8時間目


 


みたいな感じで曜日によって授業はかわってくるんですが


たいてい授業は35分なんで連続で授業をします。


 


たとえば、1,2時間目は数学


3,4時間目は英語。


みたいな感じ。


 


そやから、日本で言う授業は4つの科目しかない曜日もあ


るってわけです。


選択科目なんでこっちは。


6個まで選べます。


 


ま、今日は月曜日なんで全部の授業があります。


1時間目数学


2時間目英語


みたいな感じでたった35分でおわるから楽々♪


 


ほんで、移動とかもあるからね。


 


ま、日本のガッコより勉強はしてへんってことですね。


しかも、35分の昼休みが2回あるから。。。


 


昼休みは1回でええからガッコはやくおわってほしいんです


けどねww



日本はきっと夏休みおわったやろーね。


久々のガッコってのはだるいやろうなーww



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/391-77b32e6b
