2007.09.05 直った。

昨日は隣のお部屋で住んでるシェアメイトの韓国人の方とその


お友達さんで夜ぎゃーぎゃー騒いで寝れんでした。。。。



そこでガッツンと怒ればええねんけど、なんかなんも言えんかっ


た。。。。


ほんで、気がつけば朝になってた。。。。



うるさくても寝れたみたい。 あ、でも途中で静かになったきも


するけど。。。


 

 


 


昨日家に帰ったらホームステイにあるパソコンがえらいこと


に。。。。。



どーやらぶっ壊れたみたいで。



もげぞうは自分のパソコンがあるので直接は使わせてもらっ


てないんですがワイヤレスなんで、そのパソコンがぶっ壊れる


と困るんですよね。



どーにかしてネットを使おうとしたけど使えず。。。



ま、そんな日もあるってことですね。



あと、数日はネット使えないのも覚悟したんですが


どーやらホームステイ先のパソコンが直ったみたいで。



「古いパソコンの部品使って直した」みたいなこと言ってま


した。。。


すごいなww



ま、そのおかげでいまブログ更新できてるってわけです。



あと、2週間でやってきます。


テストは。



たった2個でした。


もげぞうのテストはww



数学と理科。



簡単な科目しかとってないからね。



来年は大学行くためにも難しいのをとらないといけないん


ですけど。。。



ま、そんな先のことより今はテストとレポートのこと考えます


かな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/392-41b4dcc0
