
今週も無事にガッコ終わりました。



ここ最近バスドライバーに行き先を伝えても一回で伝わらない


のがショック。。。


自分の英語の発音はダメダメみたい。。。


めちゃショック。。



 

 


 


ここ最近全然運動してない。。。


家からバス停まで歩くくらい。



完全運動不足。。。。



どーにかしよーと考えたけど。


走るとかもしんどいんで夜シャワーの後にストレッチを


することにした。



それにしても体が硬い。。。


毎日やってたらやわらかくなるんかな??




最近サッカーがしたくやばい。。。。



今日友達4人でランチタイムにサッカーをやりにいったが


下級生しかやってなかったので、サッカーボールを借りよ


うとしたら「ない」って。



先にとられたみたい。。。。


がっかし。。。




ここ最近友達の大切さをよく考えます。


今日マリンの授業の実習で魚を捕まえる網を投げる練習が


あったんやけど仲いい子が熱心におしえてくれた。



おかげでテストでは7点げっと♪


もちろん、10点満点中ね。



テストの時も「先生! もげぞうを助けてあげてもいいです


か?」って言ってくれた。



ほんと感謝感謝。



オージーにもいいやつは探せばいるもんです。



ま、この子はカポエラをマスターした謎の子やねんけど。


バク宙、前宙などなど。


いろんな技ができる子です。



タイ語をマスターしてるらしく、今は日本語と中国語を


勉強してるらしく、もげぞうによく日本語を聞いてくる。



でも、日本語の上達度が早くかなりびっくりしてます。。。。



ほんと謎。



ま、いい人でよかった。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/393-2a9d2fbf
