2007.09.11 クッキング。

今日は自分でもびっくりするくらい目覚めがよかった。


いつもは起きても眠たいねんけど。



髪型をみたら案の定ぼさぼさやった。


いつも以上に。。。



髪がいつも以上にぼさぼさの時は、熟睡した証拠って


もげぞうは思ってるんですけどねw


 


 


今日はマリンの授業で謎にクッキングの授業があった。


しかも、$5払わされるし。。。



ま、朝からクッキングやる気もでんかったけど仲いい友達


おるしそれなりに楽しんでやりました。



仲いい子ってのは、この前もちょい話したカポエラマスター


の子と空手ならってる子。



それにしても、こっちは空手がやけに人気。


女の子もやってる子いるし。



日本って空手そんな人気やったっけ??


どーも、柔道の方がイメージは強い。。。



ま、話はそれたけど、その3人+はっちゃけボーイと


女の子でクッキングしました。



もげぞうはすでに切られてる魚を3つのピースに切る


係り。


ほんで、ただフライを作って終了。



はっちゃけボーイは魚を焼く係りやってんけど下手くそで


見た目最悪。。。



ま、味はおいしかったからよかったけど。



でも、$5も払ったわりには食べんかったな。


ま、朝からフライなんか食べれませんけど。。。。。




4学期は釣りの授業もあるそうです。


さすがオーストラリア。。。。



釣りはあんましたことないし好きちゃうけど、この前


釣りのビデオ見て、めちゃ釣りをやってみたくなった。



あ、もしかしたらこの前テストで使った網も実際にやれるん


かな?


ま、とにかく楽しみです♪


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/396-62dbec8d
