2007.09.14 10点。

やたら忙しかった今週も明日でおわり。



明日はお久のJ1もあるし、テスト勉強もがんばらなね。


ま、月、火にテスト終わったらホリデーやしな。

 


 


今日は、マリンの授業でグラウンドで釣竿を振る練習した。



前は投げ網やったけど今日は釣竿。



遠くにあるバケツにどれだけ近づけるか?って感じの練習。


相変わらずカポエラマスターがコツなどを伝授してくれます。



ほんまええ人ww



ほんで、投げ網同様にテストもありました。



結局、たまたまバケツにすごい近づいて10点ゲット♪


クラスでトップやったw



ま、あんなん運やと思うけど。。。



その後は、授業無視してみんなで小さいボールでサッカー


してました。


なんだかんだでおもろかったです。



4学期は実際につりあるし楽しみやな♪



よし。 土日は勉強がんばろ!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/398-fa02a0a8
