2007.09.16 帰る日。

そろそろ気分的にもテンプレを変えたいな。。。


でも、いいの見つからんし。。。。



ま、いいのがでるまで待ちますか。



 


はいはい。


今日は朝から図書館に行って勉強してきました。


言うほど集中できんかったけど。。。



ま、明日は数学。


なんとかなりそーですわ。



ほんで、火曜は理科。


問題はこいつか。。。。



ま、なんとかなることをねがってますww



とうとう日本に帰る日も決まりました。


12月1日に帰ります♪



ようやく帰る日も決まったしモチベーション上がるww



予約するのがちょい遅くて値段が高くなってたのが予想


外でしたが。。。



やっぱ日本に帰る人多いいんやなぁ~。。。



ちなみに、ケアンズに戻る日は1月の26日です。


2ヶ月くらい日本におれます。



天皇杯みにいけたらええなぁ~。


ガンバはきっと勝ってくると思うし。


ヴィッセルは。。。。



とにかく明日テストがんばってきます!


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/399-2753c7bc
