fc2ブログ
2006.06.01 加地さ~ん。

か、加地さ~ん。。。。 加地さんがドイツ戦で怪我したとか・・・・。


って言ってもそんなひどくないらしいですが・・・ほんと何してくれる


んドイツ!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡


ってことで~今日も更新がんばりまぁ~す!! 明日は、金曜日


すね!!ってことは~そう!!町をブラブラする日ですよ!!


そう何回も言いますが金曜日は昼なんですよねぇ~。 まぁ~い


ズボンがあればほしいなぁ~。って思ってます。 あと、土曜も


遊ぶんですよねぇ~。いつもの三人とその友達と。 お金をあま


使わないようにしないと・・・・・。 ( ̄ω ̄;) それに日曜は、サ


カーの試合があるんで観戦に行きます!! 残念ながら18歳


までは試合に出れないと言われました・・・・。ホント残念ですよ


┌|゚□゚;|┐それでも、ボクはお金をとられるってわかっても試合を


見に行きます!!だって暇だもん・・・・。


今日もわざわざ長い文をありがとうございます(人-) 「はるか」


ん!! いえいえ。これからも時間があればここに遊びに来てく


ださい! それにコメントの数でブログのやる気が変わりますか


らねww ほんとありがたいです!! サンシャインコースト」の


説明もしていただいて・・。ほんとボクの方が勉強になってますね


ぇ~ww 大学を日本か外国か迷ってるんですか~? そんな方


はいっぱいいるんでわ??ん~。どっちがいいなんて誰にもわか


ることじゃぁ~ないんでね!今回の留学を参考にしてがんばって


ください!!まぁ~道は一つじゃぁ~ないんで!!日本の大学と


外国の大学どちらも行く!!ってのもありますよww 


まぁ~ここに来てまだ二ヶ月ですけど今はホント良かったって思


ます!! 多分。日本ではわからなかったことがたくさんあった


と思いますしねww あと、ボクより年下の子が留学してるんです


から~情けないことは言ってられませんしねぇ~wwそれにケアン


ズと言う町もすぐに慣れましたよ!! 何が残念か!!って行っ


たら「コンビニ」が無いことかなぁ~? あ~「コンビニ」近くにほし


いよ~(/□≦、) あと、日本のテレビも見たい・・・って欲張りすぎ


たらだめですねww


ってことで~ホントここに来てもうすぐ二ヶ月ですよ・・・・。


時が経つのは早いっスね!? そんなこと言っててあっという間


一年経つんだろうなぁ~。皆さん!!ホント一日をしましょうね


ってことで明日のために寝ま~す! お休み~(ノ ̄0 ̄)ノ





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/40-1e3cab5d