2007.09.17 MATHS B

ガンバ、ヴィッセル共に負け。


ほんまへこみます。。。



そのことについていろいろ書きたいけど今回はパス。


今日はテストのことについて。


 

 


 


今日は朝8時40分からMATHS Bのテストでした。


120分のテストです。



日本でも確か高校の模擬試験とか120分とかやったっけ?



たしか120分のテストは経験したことあると思いますけど


あっという間に終わるよね。



模擬試験の時は問題難しくて時間もあまって暇やった


けどww



1学期、2学期は結構苦しめられてきたMATHS Bですけ


ど。


今回は結構てごたえあったりしてww



Bはほしいなぁ~。



ま、問題は文章問題か。。。。



あの天才の中国人の女の子さえ「わからんかった。」って


言ったたしな。。。



授業の時からオージーの子に勉強教えてあげてる子やの


に。 その子。



外人に数学教えるのって難しいそうやな。。。




テストの結果は4学期にかえってくるから3週間後?ww


だいぶ先のお話になりそーです。。。



明日は理科。


撃沈してきます。。。


 


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/400-e9aa6d71
