2007.09.18 朝ごはん。

こんにちわっと。


今日無事にテスト終わりました。



火曜日までってのはちょっと楽すぎたかな?



それにしても正直このホリデーはおもんないぞ。。。。


暇や。。。






今日は理科でした。


結構むずかった。



ってか単語がよーわからんのが多い。。。



120分もあって最後までできず。。。。


周りは1時間くらいで終わってるのに。。。。



ダントツの最下位か。




それにしても問題がわけがわかりゃん。。。


「キリンの血圧は人間より高いです。 なぜでしょう?」


・・・・


知らんがなww



首が長いからって書いといたけど。



そんなこんなでえらい苦労しました。


それにしてもいつも以上に力を使うとおなかってすぐすくよ


ね。


特に頭を使うときわ。。。



いつもは朝は食べんとガッコいって10時くらいにおにぎり


食べてるんですけど。



ひどい時はガッコ終わる3時までなんも食べんかった時も


たたありまして。。。



そのことをある方にお話したらごっつい怒られまして。。。


これではアカンと思い最近朝を食べるよーにしてます♪



それでもげぞうがお世話になってる食べ物は「ヨーグルト」


です♪


最近私のマイアイテムとなってますw



最近では自分で買ってきて朝昼晩関係ないで食べてます。



不思議なことに朝食べると昼とかも全然お腹すかないん


ですよね。


なんでやろ?



ま、改めて朝ごはんの大切さと頭を使うとお腹がすくと


気づかされましたww



よし! 明日からホリデー。


存分に寝るぞ!ww



 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/401-22a117a8
