2007.09.20 掃除。

とうとう寒かったって言うか、すごしやすかった日も終わり。


ケアンズはすっかり暑くなりました。。。



ほんま今日はひどいくらい暑い。。。。


地獄や。。。。


昨日は一日ゆっくり過ごしました。


ぐーたらぐーたらしてました。



ま、そんな感じで今日からまた心入れかえて勉強とかも


ちょくちょくしたいなっと思ってます。



このホリデーはぐーたらだけではあかんし。



ってことで、今日は部屋の掃除、バスルームにトイレも


掃除しときました。



最近、掃除機かけてなかったし綺麗になりましたよ♪


ついでに外いって運動でもしたいけどこの暑さでわ。。。。


。。




このホリデーが終われば4学期スタートしてほんで日本に


帰れるってわけやからあっという間になるでしょう。



うちのホームステイ先が11月の何日かに旅行で海外に


いくそーで、2週間は違うとこにお引越しすることになりま


した。


そやからもしかしたらブログ更新できんかもしれんけど。


。。。




あと、最後に加地さん&ミチ。


オメデトー!!



いいなぁ~。


もげぞうも早く結婚して子供がほしいですwww




それにしても、親父がプロのサッカー選手ってどんな


感じなんやろ?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/402-cf691651
