2007.09.21 プール。

こんにちわっと。


みなさん元気ですやってますか?



もげぞうもグダグダがんばってます。



今日ようやくチケット買えました。



なんかね。 前まではQANTASがケアンズから大阪まで


飛んでたねんけど。


今年の途中からQANTASが大阪飛ぶのを撤退しまして


JETSTARにかわりました。



初めて乗るわけですけど、なんかいややな。


値段はQANTASと比べると全然安いんですけど、なんか


落ちそうw



どーも飛行機は苦手で。。。



それに、サービスもQANTASより悪そうやし。


ま、安かったからよしとするか。


 


 


 


今日はお昼ににホームステイ先の息子さんが小さいプール


で遊んでたんでちょっと参加してきました。



それにしても、ホームステイパパさんがむちゃくちゃする


からホースで散々濡らされました。。。。



おかげで服、ズボン&パンツがビショビショになったわ。。。



20070921161331.jpg


夕方からもげぞうは参加したからね。


ちょっと寒かったです。。。。



20070921161416.jpg



坊ちゃんも喜んでたし、よく遊んでたから今日は


よく寝れるんちゃうかな?



今日の昼からホームステイのママさんが病院に行って


足の手術をして明日かえってくるそーです。


ほんで、ホームステイパパさんは仕事なんで明日は


久々のベビーシッターですね。



ま、昼くらいにはかえってくるそうですけど。



20070921161447.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/403-739add98
