2007.09.25 J1第26節。

こんにちわ。っと。


まだまだ春休みが続きます。



正直、さっさ終わってほしい。



ガッコあったほうがなんとなくマシにおもえますw



この前にお休みは一日中ごろごろしてて楽しかったのになんか


おもんないぞ。 この休みわ。。。



 




昨日更新するつもりでしたがさぼりました。。。



       jubiro_iwata_em.gif    vs    gamba_osaka_em.gif


第26節はアウェーで磐田さんとの対決となった我らがガンバ


でございますが。。。



前節はみなさん体調不良で早野マリノスに完敗してまいまし


たが。。。。


そら負けるわ・。。。。



ほんで、第26節の結果は1-1でドロー。。。。



うん。 正直、イタイね。



赤さんは勝ったのでこれで勝ち点は6の差になりました。


いつのまにこんなあいたんでしょうかね?



それにしてもこのドローはほんとギリギリでしたね。


最後の最後にバレーが点をとってくれました。



ま、ヤットへのファールもあったのに審判無視ってのも


あったらしいけど。



仕方ないよ。 それは。。。



誤審で腹立つけどどこのチームもそれで苦労してるし。


ほんま、日本の審判の方は信用できんからね。


もっと外国から呼べばいいのにね。



ええ勉強なるよ。 きっと。



なんか去年と同じよーなことなってるぞ。


ほんと、今年はちゃんと結果だしてくれよ。 ガンバ。




       vissel_kobe_em.gif    vs    nagoya_grampus_em.gif



泥沼5連敗やったぼくらのヴィッセルくん。


ホームで試合って久々のきがするけど。。。


気のせいかな?



ユニバーでやってるのがなんかいい感じやんな♪


なつかしいねw



結果は5-0で圧勝



5点もとったww


ま、2点はオウンゴールやけど。


最初は北本のゴールになってたのにね。



北本はほんとヴィッセル一筋でうれしいね。


どっかのハゲとはちがうわ。


あ、そんなこと言ったらヴェルディのファンにおこられるかも。


。。。w



よーやく連敗脱出やけど。


よーやく嘉人が点とった。



これでまた日本人得点王やね。


ほんで今ガンバにおる誰かさんと同じで次の年ははぜんぜん


ダメやった。みたいなことにはならないでね。 嘉人さんw



あ、こんなこと言ったらバンちゃんのファンにおこられるわ。


。。。。w



でも、ほんと名古屋戦は勝ってくれてよかった。


大分、甲府が勝ってるしね。


負けてたらって思うとぞっとするわ。。。



ほんと残留してくれよ! ヴィッセルくん。



新加入古賀さんは貴重な左利きのキッカーですからね。


いい補強やったかもね。



でも、朴がベンチって。。。


酒井さんも。。。



なんか、結構豪華なベンチやなww



全試合でてた朴がいきなりベンチ。。。


ヴィッセルくんのことやからまたなんかおこりそうで怖い。



今年は残留たのむよ。 松田さんにヴィッセルの選手の


みなさん。




それにしても、リーグの終盤になってくると大分って強く


なるよね。


あれはなんでですかね?



ガンバさんは次大分さんとこと試合やからね。


悪いけど勝たしてもらいます。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/405-f5448bd1
