
こんばんわっと。


今日は昨日と違って遅めの更新です。



ぼーっとしてたらもうこんな時間やww



はやいねぇ~。



今日もベビーシッターでした。


ま、でも今日はそんな長くなかったですけど。



ホームステイのパパさんが帰ってくるのはちょっと遅かった


くらいでぜんぜん問題なしでした。



明日はないと思いますけど。



どーせ暇やし買い物でもいこーかと思ってます。



ほんと、暇なホリデーをすごしております。


勉強しろ!っちゅう話ですね。



ま、宿題はないみたいなもんなんですけど英語のクラスで


次の学期で勉強するであろー英語の本を読まんとあかん


くらい。



でも、ラッキーなことに図書室でその英語の本が日本語


で和訳されてる本をたまたまみつけて今それを読んで


ます。



だれが和訳したかわからんけどやっぱ所々変な日本語


やねんけどね。


内容は女の子とおにいちゃんと毎年夏休みにくる友達と


のお話です。



もげぞうは本を読むこと自体は好きやねんけど好き嫌い


が激しいから興味がない本は読むきがでないっす。


ま、当たり前の話かな?



この本正直おもんないけど読まないといけないんでしぶしぶ


読んでますw



ま、まだまだページは残ってるんですけど。。。



この休みに読めればいいか。


あと、単語のりょうも増やさんと。



あ~。 めんどくさ。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/407-2bd995f7
