
こんばんち~。




相変わらずの休日をすごしてるわけですが今日はお友達の


ラビミケさんと遊んでました。




あと、シェアメイトの韓国人の方が今日出て行ってしまいました。


。。。


なんか違う街にいくそーです。


ま、そのことは詳しく明日書きます。。。




 

 


昨日はTVで女子サッカーのドイツvsブラジルがやってました。


ま、バタバタしてたんで最後の方は見てへんのですけど


おもしろい試合でした。




前半くらいしか見てないんですけどブラジルの11番と10番


がめちゃ上手かった。。。





ほんと日本でもたまに女子サッカー日本代表とか放送


されてたけどほんと上手いよね~。


澤さんがめっさ上手い。。。





日本はグループリーグで敗退みたいですね。。。


残念。。。





昨日の試合とちょっと前に見たオーストラリアvsカナダの


試合を見てもドリブルでガンガン仕掛ける選手は少ない


よね。 女子サッカーわ。


あと、パスミスがやたら目立った。




でも、ブラジルの11番はドリブルで1対1で挑んだり、


ドリブルでガンガンいってました。


さすがww




オーストラリアはとにかく放り込みサッカーでした。


8番かな? 結構でかかったし。


あと、オーストラリアは美人が多かったww





ま、結局ドイツが勝ちましたが。。。。


ブラジルの10番PK外したしな。。。







       gamba_osaka_em.gif    vs    oita_em.gif




長々関係のないこと話してしまいましたが、やっぱ実際


みた試合の方が当たり前ですが書きやすいもんです。


正直、結果とニュースの記事だけできつい。。。




このガンバ応援記事も限界がきておりますw




ま、それでも書くけどね。。。




1-0でぎりぎり勝利!


これ負けてたら終わってたかも。。。。




最後の最後にバレーが点をとってくれたみたいです。


感謝感謝♪




しかも、得点ランキングは17でウェズレイとならんでトップ!



正直、ここまで活躍するとは開幕前は思ってなかったです。。


。。



マグノ20、バン10、バレー10って予想してた。


大外れww




みんな調子が上がってきてないみたいですが勝ち!って結果


がでてるかOKかと。




倉田くんが先発みたいでしたね。


次は調子悪いフタにかわってチンなんってどーでしょう?


西野さん?




ガンバは全部勝つだけ!


あとは赤さんがこけるのを待とう。




       vissel_kobe_em.gif    vs    shimizu_spulse_em.gif

まさかまさかの2試合連続完封!


もちろん! 勝利!




ヴィッセルはよーやく調子があがってきたね。


よかった。よかった。




一時期はどーなるかと思ったけど。。。



このまま行ければ残留は問題ないかな?



あと、嘉人は得点王ねらえ!




 


 


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/409-25989283
