
こんばんわ~( ̄´口` ̄)ノ あ~ホント疲れてるんですが~更新


がんばります。 いやぁ~。このブログ書き終わったら寝てやろ


!! って思うんですが~そんな早く寝れるわけないんで、ちょ


っと前に買ったラジオでも聞いてのんびりしときますよ~。


ってことで、今日の出来事をパッパッと!


今日はいつもの先生がいろいろあってこなくてですねぇ~。違う


先生でした。 最初に speaking  で、morning  tea time 


後はプリント授業でした!! 相変わらずボクだけ違う授業で


したどねww  今日は昼までなんで、予定してたshopping 


すね!! って言ってもボクは何も買わなかったですが・・・・


国人の子も行きたい!!って言うので4人で行きました!!が・


・。中国人の子が「ゲームを売りたい」っと言ってきました。いや


。友達は、3時半に迎えがくるので時間が・・・ってことで、3


時半になって一人が帰りここでお別れのはずが・・・中国人の子


2人なぜか合流。 しかも、帰れない様子・・・。


結局家に帰ってきたのは about  6時。  めちゃ歩かされました


・・・・。


ほんと。 しかも、この子ら中国語で話してるからまったくわから


・・・・。だから、友達と日本語でしゃべると「speak  english


 」 とかけのわからんことを言いだすからホント・・・・・・


スイマセン。愚痴になってしまいましたよ。


ってことで、話を変えてですね! コメントがきてたんで!(/・0・)


ほんと。コメントがあって助かってますよ。ありがとーございます


「はるか」さん。ありがとうございます!!


進路で外国の大学行きたい思いは強いですが費用などを考え


てしまうと・・・もげぞうさんは費用など親とどういう相談しましたか



ってことですが~。ボクの場合はボクのお父さん。 「モゲパパ」


の知り合いの人(現 ホームステイマザー) がケアンズで住んで


て、「モゲパパ」が以前からケアンズに住みたい!ってのもある


でしょう。 なんの問題のなく留学させてくれました!!


ボクの知らないとこでは、金銭面でいろいろあったと思いますケ


・・・。 ホント感謝してますよ!!


あと、「ケアンズで人気な日本の商品とか見たことありますか~


」ってことですが~。ん~。商品はわからないですけど~食べ


物は人気らしいですよ! 「スシ」とか! だいぶ前のブログで書


きましたが普通に「おはし」を使ってるんですよ・・・。今日なんか


ラーメンを「おはし」で食べてる人もいましたね・・・。すごいですよ


ね!? ボクの勝手なイメージでは、外人さんは何でもかんでも


「フォーク、ナイフ」ってイメージがあったんっスが・・・・。 まぁ~


こんなとこです。 また調べときます!


まぁ~今日は久々に写真でも!!!



20060601211744.jpg


なんかわかります?? ちょっとわかりにくいですね・・・。オースト


ラリア全部にあるのかわからないですが~ケアンズには、よくあり


ますよこれ! 簡単に言えば、円になっててですね。オーストラリ


アは、左側通行なんで右から来る車優先で通る道です!!つまり


信号いらず!!


20060601212053.jpg


ってちょいわかりにくかったかな??まぁ~ボク説明下手なんで


許してください・・・。


ってことでさよなら~。



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/41-3711a990
