
今日から10月です。


早いもんで9月も終わりましたか。。。。



振り返ってみるとほんと終盤のほうはレポートやらなんやらで


つらかった9月でしたが。。。



あと、2ヶ月で帰国。。。。


もうちょいやし。 がんばるか。



 

 


昨日もちょこっと書きましたが、昨日シェアメイトだった韓国


人の方が「なんちゃら」って街に行くためケアンズを去りました。



もともと彼は「なんちゃら」って街から車でケアンズまできた


人でしたからね。



まったく街の名前おぼえてないのは勘弁してくださいw



「雨が降れば俺の車に影響するから雨が少ないこのシーズン


に出発することを決めたんだ」みないなことを言ってましたが


さっそく今日雨ww



いや。 でもほんと久々の雨です。


もしかしたら1ヶ月くらい降ってへんかもね。



ま、もう雨は止んだっぽいですが天気が悪いのは悪いです。



晴れ男がケアンズを去ったのか?


それとも神様のいたずらか?



どっちにしろ掃除をすることを決めてたもげぞうには残念


な天気です。。。


ま、いまからしよーと思いますが。。。


もう夕方やけど。。。




それにしても昨日去ってしまった韓国人の方とはなんとなく


残念なお別れになってしまいました。



最初のころは仲良くよくしゃべったり出かけたりしてましたが


彼が仕事やなんやらで一日中部屋にいないこともあってか


最後の方はまったくコミュニケーションとれなかったですか


らね。



出て行くのも全然知らんかったし。。。



なんか残念です。。。



「これがおれのブログやからコメントしてな!」って言われまし


たがブログにいきそーにないww


そーゆうとこがもげぞうの悪いとこか。。。。



今夜にでもおじゃまします。。。



んなことで隣の部屋がだれもいなくなってしまったんですけど、


さっそく予約が入って明日くるそーです。


早ww



またまた韓国の方らしいですけど、交換留学で神戸大学で


勉強してたそーです。


神戸大学ってめちゃ頭ええやん。。。



ホームステイのママさんいわく「日本語上手ですね。って言っ


たら失礼なくらい日本語ペラペラ」だそーです。



ま、いろいろあって英語も喋れるよーになって帰国したい


です。



えらい人がまたきたもんだw



出会いあって別れもある。


いろんな人と出会っていろんなものを吸収できる。


これも留学のいいとですかね?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/410-d4b93704
