2007.10.04 散髪。

こんにちわ。っと。



大阪桐蔭の田中君は結局日ハムが交渉権をゲットしたみたい


ですね。


ちぃ。 岡田外しやがったww



ま、ほぼ日ハムで決まりでしょう。


まさか、大学か社会人には行かんと思うし。



田中君は高一のときから有名やったからな。


もげぞうと同い年やから。



野球部の子とよく田中君のことを話してたのが懐かしいです。


もう高三なんやな。。。。



なんか時の流れを感じて切なくなります。。。。



 


 


今日は散髪行ってきました。


いっつもすいてもらうだけなんで長さはイマイチかわりません。


そやから「どこが変わったん?」ってよく言われる。



ま、本人からすればめちゃ頭軽くなった!って言いたくなる


んですけど。


わからんやろーしね。



ほんと、毛の量が多いみたいでただすいてもらって長さは


あんま変わってないのに床に散らばった髪はとんでもない


量ですからね。。。。



さすがにびっくりした。。。



「男の子でこんな切ったの初めて」って言われるし。



ま、今のうちに量ある髪の毛を楽しんどけってことなんです


かね?


おっさんなったらすぐハゲるって予告かもよw



こんだけあっても油断できんからな。。。


ハゲわ。



ハゲたくないけど男の宿命やしもしハゲたら現実を受け止め


るしかないか。


それにそのころになればもっと技術も発達してるやろーから


な。




話は変わって昨日の夜に来られました。


にゅーシェアメイトの韓国人の方です。


やっぱ日本語ペラペラのペラさんでした。



しまいには倖田來未の曲を部屋で流してたしww


さすがですね。



まだあんまりしゃべってないんですけど。


仲良くなれたらいいですね♪



一緒にバス通学できるかもしれんし。


もう朝一人寂しくバス停まで行かなくてすむぞww





もう木曜か。


火曜日からガッコやしもうすこしやな。。。



さっさとホリデー終わってガッコ行きたいって思ってたけど


そー思うとガッコ行くのもめんどいww


天邪鬼なやつ。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/411-4bfe8300
