2007.10.05 迷子。

なーんか体がだるいです。。。



ま、原因は寝不足ってのはわかってるんですけど。。。


いろいろあって寝るの遅くなりました。



おかげで昼寝してしまいました。


なんか昼寝すんの久々。


ま、昼寝が悪いってことではないんですけど。。。



 

 


新しくきた韓国人のシェアメイトさん。


そーやなー。



あだ名は「アーセナルさん」にしよう。


初めてお家に来たときアーセナルのユニきてたから。


ただそれだけ。。。



でも、サッカーは好きだそうで日本でも結構やってたそうです


よ。


「今度やろ」って誘われましたw



ま、その「アーセナルさん」がですね。


昨日迷子になったそうで。



迷子っていうかどーやって帰っていいのかわからなかった


だけですけど。



ほんで何回もヘルプの電話がありました。


って言ってももげぞうは電話にはでないんですけど。。。



まさか、ヘルプの電話ってわかってたらでたけど。。。



ほんで、ホームステイのパパさんがようやく電話にでて


もげぞうにバトンタッチ。



「アーセナルさん」は日本語ペラペラやからね。


っと思ったら電話が切れる。。。。



それから何時間かして電話が。



「バス停に着いたけど帰り方わからん」ってことでダッシュで


バス停まで迎えに行きました。



なんで朝もバス乗ったのに帰り方知らんねんって思ったら


どーやら朝は道をミスって変なとこに言ったそうです。


ま、奇跡的にバス停は見つかったみたいですけど。



迷子の「アーセナルさん」は助かりましたw



ちょっとあだ名考えとかんとな。


アーセナルさんはちょい変か。。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/412-e3686598
