2007.10.07 J1第28節!

こんばんわっと。


今日は4時くらいからベビーシッターでした。



今日もプールで遊んだりいろいろしてました。


ベビーシッターのことで記事を書くのもいいかもね


「ベビーシッター日記」みたいな感じでw



 

 


 


       kashiwa_reysol_em.gif    vs    gamba_osaka_em.gif


まさかまさかほんまにチンが先発になるとは思ってませんで


したw


西野さんがめずらしくメンバーをいじってますね。


最近。



やっぱりレイソルの攻撃ではフランサが中心として攻めてくる


みたいですね。


ま、フランサのプレーはみたことないんでどんだけ上手いか


知らないんですけど。



元は赤さんのポンテと一緒にドイツのレバークーゼンで


プレーしてたみたいですね。



ウイイレ8にはポンテおったからな。


フランサもおったら笑うな



バレーの怪我は気になる。。。。


次の水曜にはナビスコあるのにどーするんやろ?


しかも、土曜もナビスコやし。



ここにきて結構ハードや。。。




加持さんのクロスからバンちゃんが点とったね。


これで流れが変わったみたい。


やっぱバンはスーパーサブかな?



あと、最後はチンがPKもらってガチャピンさんのコロコロ


PKで逆転勝利♪


最後には聡太も試合でれたみたいでよかったね。



昨日の試合は逆転勝利ってのもあってか盛り上がってそうで


すね。


もげぞうも試合見に行きたい。。。



うん。 優勝するにはあとの試合は全部勝たないとあかん


けど、アウェーよく勝てました!


次のナビスコもがんばろ!



       kashima_antlers_em.gif    vs    vissel_kobe_em.gif


嘉人に河本もでれないヴィッセル。


それでもなんとか喰らいついてほしかったこのゲーム。



結果は3-2で負けてもたけど最後に北本がゴールとった


のは次節でいかされるかな?


やっぱ気持ちの問題ですよ。



昨日の試合はミスで2点とられたみたいで残念な試合に


なったけど下向かんと次の試合勝ちましょ。



たしかまだ横浜FCと甲府とか試合残ってるからね。


勝って気持ちよく残留きめましょ!



最後に近ちゃんがヴィッセルJ1通算400ゴール決めたん


やな。


もげぞうはてっきりホームだけの話かとおもってたw



おめでとー近ちゃん!



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/413-c2a142a4
