2007.10.08 明日。。。

テンプレをかえよーとしたんですが、どーもしっくりこんないん


やっぱり元に戻した。





そろそろ変えたいねんけどね。



ま、でもこのテンプレは気に入ってるんでいいんですけど。



 


 




はい。 ってわけで今日で2週間のホリデーが終わりです。



ま、春休みみたいなもんやと思うんですけど。


時期的に。。。




ってわけで、明日から4学期の始まりです。


よーやくきたか。って感じですかね。





日本の時からなんですけど長い連休の後でガッコ行くのって


なんか難しいよね。



どんな顔して行ったらええんやろ?って思うw




まさか自分の顔を忘れられてるとは思わんけどちょっと


気まずくなりそーや。


付き合い短いオージー相手やかな。w




何を喋るか考えて行かんと。



あと、朝早くまた起きる生活が始まるんか。。。。



意外と朝は弱くはないと判明したもげぞうやけど、やっぱ


いやや。


さんざんグータラ生活やったんでしんどそうやなぁ~。。。




でも、4学期は2ヶ月くらいしかないから楽やな。 うん。



ま、明日はお久のガッコ楽しんできます♪


 



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/414-a208a61f
