
とうとうガッコ始まりました。


詳しいことは続きで書きますが、何って言うか久しぶりにガッコ


に行った感じがないのはなんでやろ?



1日目からこんなだらけてていいんだろーか?



それにしてもケアンズはめちゃくちゃ暑くなりました。


それも当然。


これからどんどん夏に向かってますからね。



ほんとだらける理由はこれだな。


うん。


 

 


 


んなわけで、4学期も今日から始まりましたが。


やっぱこんだけガッコに行けば慣れるもんで仲いい友達も


できたおかげか?


それなりに昼休みは楽しいもんです。



最近ずっと一緒にいるのはカポエラ君とニンジャ君とブラジ


リアンの子と8人くらいのグループの中でよく一緒にいます。



ま、ほかのメンバーはいないよーなもんです。


全然仲良くないんでw



カポエラ君は相変わらず日本語を勉強してました。


上手になってたかな。



それにしても外人ってのは元気なもんで先生含めて足とか


腕を怪我してる子が何人かいました。


さすがオージー。



骨折ではないやろーけど。


松葉杖使ってる子とかいたしw



ま、外人のノリはほんましんどいからね。



あと、「ホリデーは何してたん?」って聞いたら。


「なんもしてへん」


「バイトー」


とかばっか。


しまいには「寝てた」やから。。。



ま、もげぞうそんなもんやからアレやけどさ。


外人ってさ。


やっぱやたらキャンプに行くイメージがあるからな。


「一週間くらい山でキャンプしてたよ。 やっぱ空気が


おいしいね。 自然わ!」


くらいのコメントがほしかった。。。。



ま、ケアンズじたい田舎やから「自然はいいね」ってのは


ないか。



ま、問題なくガッコは始まりました。


でも、やっぱ朝はつらいかな。



今日もなぞに調子悪かったし。。。


ま、そんな日もあるか。。。



あ、それと語学学校からなの友達の韓国の子がうちの


ガッコに来ました。


4学期からアリかよ。って感じですけど。。。



うちのガッコでは韓国人ってのはめずらしいからね。


がんばってほしいね。


ちなみに、高1です。


もげぞうの1個下の学年ってわけです。



もげぞうも負けんよーにせんとねw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/415-c4c03ad3
